☆寄り添える2人になりましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寄り添える2人になりましょう☆

2020年07月21日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。宮崎スタッフです。
先日、宮崎会場では、『男性 警察官、消防士、自衛隊、教師限定編』と『1人参加限定編』の2パーティーを開催いたしました。

どちらのパーティーも会場内の雰囲気が大変よく、和気あいあいと話をされていました(*´ω`*)
また、どの方もお互いに好印象だったようで、中間インプレッションカードも皆様丸がついておりました。
笑い溢れる楽しい婚活パーティー。
しかし、番号の書き間違えには注意しましょう。
ご自身が書いたナンバーにより、結果が大きく変わってしまうので、提出前に今一度ご確認をするのがベストです☆

カップルになられた方たちはおめでとうございます。
このような世の中だからこそ、寄り添える2人になっていただきたいです。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】