☆スイーツ好きの方!必見☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スイーツ好きの方!必見☆

2012年09月14日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、熊本マリアージュ会場のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます

スイーツ大好きの、綺麗な女性が多く集まったようです 

又、スイーツ大好きの可愛らしい女性を求め、お集まり頂きました男性の皆様、本日のパーティーで、素晴らしい出会いはありましたか

 

 
実は、スイーツ大好きの方には、かなりの大情報!をお教え致します

私も友人から、「まずは試しに買って食べてみて~絶対にはまるから!」と言われ、水道町交差点近くの、米白餅に販売してある白桃大福、マンゴー大福を買いに行きました

げんこつ位の大きさなんで、一口では食べれません
ナイフで切って四分の一に割ってから食べるんですが、桃やマンゴーが丸ごと入っていて、生クリームと大福の皮に包まれたスイーツなんです

一口食べるとフルーツの甘さと生クリームのまろやかな舌触りが広がり、かなり幸せな気分になるんです

 

 

友達に勧められて一緒に買いに行った友人も、はまってしまい、私の母までも、止められない止まらないで、毎日買いに行くはめになりました
恐るべしスイーツの力

本当に、一口食べただけで、こんなにも幸せを感じるスイーツに出会ったのは生まれて始めてでした


エクシオも、素敵な出会いとスイーツ編のパーティーと題したテーマで、お見合いパーティーが開催されましたが、熊本マリアージュでは、スイス洋菓子店さんのマカロンを5種類から2個選べる特典が女性の皆様に付いています

 

恋人探しに来て、カップルになられた方には、カップルでお召し上がり頂きますと、忘れられないスイーツの味になるはずです

その後、良かったら、次のデートの際には、米白餅さんのフルーツ大福を男性にプレゼントしてもらって下さい(笑)

パーティーにご参加された女性にお渡ししていますスイーツチケットのマカロンは、ヨーロッパでは、幸せを呼ぶお菓子と言われています

 

 

最近は、ブライダルでも、引き菓子で渡されたりしますが、大変、縁起の良いスイーツですので、又、次回も沢山の方にご参加頂ければと思います

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】