☆秋の訪れとともに出会いも訪れるかも☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の訪れとともに出会いも訪れるかも☆

2012年09月15日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日開催されたお見合いパーティーは最初から、皆さん熱心にお話されていて、とても活気に溢れていて楽しそうな雰囲気でした

私が余りにも声を張り上げているのを見かねてか、ベルは使わないの
大丈夫ですか
とご心配いただくほどみなさんお話が盛り上がっていました


もう秋の気配が感じられるようになりましたが、パーティーは皆様の熱気でエアコンが全く効かなかったですよ

残念ながら、先日のパーティーでは,ご縁がなかった方もまた別のパーティーに参加して素敵なご縁を見つけて頂けてたらと思います
スタッフ一同、心よりお待ちしています

北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日、松本会場には、たくさん方のご参加いただきました
ありがとうございます

パーティーの最初に書く、プロフィールカードですが、参加者の方はどのくらい細かく書いているのでしょうか

実際、運営しているスタッフは見ることもないのでわかりませんが、パーティー終わりでたぶんカップルになった女性の方でしょうか…『思いきって詳しく書いて良かった』と、男性の方とお話ししていました


なかなかゆっくり話せる時間があるとは言い難いパーティーですが、やはり気に入った男性や女性がいたら相手を詳しく知りたい
たくさん話して盛り上がりたい!!と思いますよね

そのためにもきっかけとなるアプローチカードは、自分を知ってもらうためにもより詳しく書いた方がいいんだなぁ~と改めて思いました

もちろん見た目も大切ですが、話してみてもっと相手を知りたいと思うのが『恋心』ですもんね

少し参加者の方の気持ちが垣間見れたパーティーでした

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】