☆5月も終盤☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆5月も終盤☆

2016年05月30日 恋愛

花東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸

本日は、エクシオ再婚希望&理解者編にお越し頂きありがとうございます。
夏にも負けない位の暦の上では5月の最近の暑さですが、本日はたくさんの方にお越し頂き会場も熱気に包まれました。
結婚生活を体験したからこその人生の深さと豊かさで皆様会話も弾んでいたようでした。
思いやりに溢れた会話も感じられました(#^.^#)
人生80年代を迎え、豊かな人生を過ごすにはお相手の存在はとても大切ですね。
趣味や旅行など共通の話題から是非交際に発展して頂ければと思います♪
エクシオスタッフ一同心より皆様の幸せのサポート致します☆またのご参加お待ちしております(^^)/

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

本日は、長崎はあいにくの☁のち☔のお天気です。
そんな中、エクシオの婚活パーティーに起こし頂きありがとうございました。
長崎では「あいぱく」つまり、アイスクリーム博覧会が開催され、
駅のアミュプラザ前ではたくさんの人がいろんなアイスクリームを食べながら歩いていました。
エクシオのパーティーでカップルになられた方も二人でぜひ、アイスクリームを食べてみてはいかがですか?
本日は、4組のカップルが誕生しました。おめでとうございます❗
初めて参加された女性の方が緊張されていたようでしたが、男性の優しいお話しが心を解きほぐしたようでした。
大変勉強になりました。と帰って行かれました。
30歳代と言えば、一番結婚を考える年頃です。男女ともとても真剣に楽しく話をされていました!
カラオケ・お店屋さん・芸能人・同年代の話題に花がさいた今日のパーティーでした♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】