☆拍手☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆拍手☆

2016年05月31日 恋愛

0831北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

本日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加いただきまして、ありがとうございました(#^.^#)♪
八戸もやっと?夏に近づいてきて、会場同様暑かったです。
優しい女性方が、一生懸命お話を聞いて下さっていましたので、終始お話が盛り上がっていたご様子でしたよ☆
初めて?ご参加の方もあっという間に打ち解けられて楽しそうでしたよ。
ステキだなぁーと思った事があったんです✨
カップル発表後、自然と拍手?が起こりました‼
他の方の幸せを一緒に喜んであげられる方はステキですね。
そんなステキな方々に良い出会いが訪れる事を、心よりお祈り申し上げます。
これからいい季節になりますね。エクシオは様々なパーティー企画をご用意いたしております。
お時間が合いましたら、是非是非お越しいただけますようお願い致します(^^)/
来週は、再婚希望&理解者編と男性E X E C U T I V E 編です。
どちらも大変、人気のあるパーティーとなっておりますので、
皆さまのご参加八戸スタッフ一同お待ちしております☆★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】