☆高カップル率☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆高カップル率☆

2017年03月10日 恋愛

bulogu

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は『20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~』の婚活パーティーでした

同年代ということで、とってもお話が弾んで楽しい話し声が響き渡るトークタイムでした

最後にカップルを決める最終投票カードを記入しますが、
記入されていた全員がカップル成立しカップル率が80%となる、
めでたいハッピーな1日となりました

エクシオの婚活パーティーはカップル率が高いことろが特徴の一つです

是非、エクシオで素敵なお相手と巡り合って、カップルなってください

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオのカップリングパーティーにお越し頂きましてありがとうございます

お忙しい日々の中にも沢山の方々がお集まりくださいました

本日は、『30歳代限定編~同世代婚活☆結婚までの近道♪~』の婚活パーティーを開催致しました

皆さん、30代とあって、今年こそは結婚を……というお客様の気持ちが伝わってきます

パーティーが、始まる前までは、緊張感漂う雰囲気ですが、始まるとお席の移動も忘れる程、
会話に集中され、大盛り上がりで、賑やかなパーティーとなりました

皆さんの真剣な、熱気溢れるが様子が伝わってきました

みなさん、 カップリングパーティーを楽しまれているよう感じられました

ご参加された皆様は有意義なカップリング パーティを過ごされたことと思います

今回、ご縁のなかった皆様も、次回のカップリングパーティーにご参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】