☆とても幸せな気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆とても幸せな気持ち☆

2017年03月09日 恋愛

IMG_0891

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

本日はエクシオのお見合いパーティーにお越しいただきましてありがとうございまでした

今回のパーティーは『40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~』でしたので、
大人の魅力溢れる方々にお集まり頂きました

男性の方は、スーツをステキに着こなしている方が多かったように思われます

私もスーツ男子は常々ステキと思っている方ですので女性軍からも好感触だったようでした

女性の方も、春を感じさせる華やかな装いの方が多くいらっしゃいました

お話も終始盛り上がり、お時間のお知らせをいたしますと、
『なんか、あっという間ですね』
というお声もちらほらと聞こえてきて、なんだか申し訳ないような気持ちでした

そんなわけですので、7組もカップルが出来ておもわず会場から歓声があがりました

パーティー終了後女性の方が、
『やっと好い人と巡り会えましたとても幸せな気持ちです』
と仰って、お相手の男性の所に行かれました

そんな方が一人でも増えて欲しいです

八戸スタッフ一同全力でサポートしていきます

色々なパーティーを開催予定ですので、気になるパーティーがございましたら是非是非遊びにお越し下さい

お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】