☆高いカップル率のわけ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆高いカップル率のわけ☆

2013年03月05日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日はひな祭りでしたね

パーティー中は女性の方のご参加が多く、男性が若干少ないパーティーではありましたが、お内裏様とお雛様になって頂きたいな~と思いながら、皆様を見守っていました

又同日17時から開催されたEXアカデミーのセミナーには、素敵な結婚をしたいとお考えの男性、女性にお集まり頂きました
和気あいあいとしたセミナーに、ホワイトデースペシャルのクッキー付きと言う中、楽しく結婚について学び、結婚について語って頂きました
個人カウンセリング付きとあって、悩みも解消、不安もなくなって自信が付いて、次のパーティーにご参加された方もいらっしゃいました
そして、なんと、パーティーでは第一希望同士でカップルになられました
素敵な結婚は素敵な出会いと、素敵なお相手がいてからこそ実現出来るものです

エクシオは、素敵な出会いの場所をご提供させて頂きますので、積極的にご参加下さい

関西地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日、TVを録画していたのを見ていたら、とんねるずさんの「ワケアリ女性とそれをご理解されるという男性」とのお見合いパーティーが行われたようですね

TVでも、ステキなカップルが誕生されていましたが、エクシオも負けていません!

和歌山会場は、こじんまりながらもアットホームで暖かい雰囲気の会場だからか、毎回カップル率も大変高くて続々とカップルが誕生しております

先日も、後半のフリータイムでは男性・女性共に積極的にお席をご移動されていて、会話も大変盛り上がっていました

そして、皆様の高い盛り上がり度を象徴するかのように、最終のカップル率は31%という高確立で次々とカップルが誕生致しました!

おめでとうございます

パーティーで、カップルになられなかった皆様、ご安心下さい
エクシオお見合いパーティー和歌山会場では、毎週末様々なパーティーを開催しております

ぜひエクシオのホームページをご覧いただき、便利なオンライン予約でお申し込みください!

エクシオポイントが貯まると、パーティーご参加費に充当していただけたり、カード支払いも選択して頂けます

「思い立ったら吉日」
お見合いパーティーには初めてご参加されるという方にも、エクシオではわかりやすくご案内致しますので、どうぞご安心ください

お一人様でのご参加ももちろん大歓迎ですが、婚カツ中のお友だちやお知り合いをお誘い合わせの上ご参加されていらっしゃる方もたくさんおられます

和歌山会場は、JR和歌山駅すぐのホテルですのでわかりやすく、交通も便利な場所にありますので、カップルになられたら、色んなお店デートもお楽しみ頂けます

和歌山や、和歌山近郊にお住まいの恋カツ・婚カツ中の皆様、どうぞお気軽にエクシオお見合いパーティー和歌山会場にお越しください

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ち致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】