☆全員の方にカップルになって頂きたい!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆全員の方にカップルになって頂きたい!☆

2013年03月04日 恋愛
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日はエクシオのお見合いパーティーにお越し頂き、ありがとうございます
先日はひな祭りと言う事もあり、気持ち的にもワクワクの1日で会場も大変大盛り上がりを見せていました
参加者の皆様がとても楽しそうにお話しをされていらっしゃったので、
その様子を見ながら、何組カップルが出来るだろうかと皆様を応援しながら見守っておりました
「全員の方にカップルになって頂きたい」と願いを込め、影でコッソリお祈りしてましたスタッフです(笑)

イベントがある日は、例えば『ひな祭りパーティー』と題して、パーティー終了後にお食事などに行かれてみてはいかがでしょうか
デパ地下にはその日のイベント…例えば『ひな祭り用のケーキ』や、お菓子、生菓子や京菓子がズラリと並んでいます

デパ地下のカラーが先日はピンク、ピンクで、本当に春が来たなって気がしました

皆様も、エクシオのパーティーで、素敵な春を迎えて下さいね

パーティー時間によっては終了後にはお腹が減っている事でしょう…

カップルになられた皆様は、お帰りの際にお腹いっぱいに、美味しいものを、召し上がって下さいね

また皆様のご実家には雛人形は飾られておりますでしょうか

ニュースでは、昔からの人形の顔が怖いと言う若者世代に、りかちゃん人形の雛人形が売れていて、完売したらしいですよ
本当に時代が変わったなと感じました。。。
未来の雛人形を想像してみましたが、ご結婚された方々のフィギュア雛人形とかが作れそうだな・・・と思ったスタッフでした(笑)

皆様も、お内裏様とお雛様として、素敵なカップルを目指して下さいね
エクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】