☆静岡県内での婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆静岡県内での婚活パーティー☆

2020年11月20日 恋愛

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ沼津スタッフです。
先日、沼津会場では、『ぽっちゃり女性限定編』の婚活パーティーを開催いたしました。
とてもにぎやかで朗らかな婚活パーティーでした。
1対1の会話では、終始笑い声が絶えず、みなさまとても楽しそうにお話をされておりました。
今回は、カップルが2組誕生いたしました。おめでとうございます
静岡県内では、静岡、沼津、浜松、富士で婚活パーティーを開催しております。
婚活を始めたい、真剣に出会いを探している、という方は、
ぜひお近くの会場まで足をお運びいただければと思います。
令和2年ももう少しで終わりです。
みなさまに素敵な出会いがありますように。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】