☆分からないことはスタッフへお尋ねください♪☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆分からないことはスタッフへお尋ねください♪☆

2020年11月19日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ長崎スタッフです。
先日長崎会場では、『男性公務員限定編』の婚活パーティーを開催いたしました。
参加人数の男女バランスは良く、人数的にはご満足いただけたかと思います(*´ω`*)
印象確認カードを記入する時にご説明させて頂いていたのですが、カードが戻って来た時、番号にピンクの色がついているのが。なんなのかわからない女性の方がいらっしやいました。あなたの事を第一印象感じが良いなと思われた。お相手のことですよ。とご説明しましたら、喜んで理解していただきました。初参加の方々は、緊張して、何が何だかよくわからなかった・・・という方がいらっしゃいます。分からないことは、スタッフに気軽に聞いてくださいね(^-^)
今回は、カップルは3組誕生しました。おめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】