☆雨に濡れても☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨に濡れても☆

2014年04月10日 恋愛

甲信地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

先日は雨の中たくさんの方に起こしいただきましてありがとうございました

当日はサッカーJ2の松本チーム山雅FCの試合もあり、雨の中会場へ向かう車から、試合会場へ向かうファンの方をたくさん拝見しました
サッカーに限らず、イベントなどでの予期せぬ雨はカップルが多く誕生す
と何かの本で読んだことがあります 突然のハプニングは周りの結
束を深めるそうです

とはいえ、お見合いパーティーを雨の中やるわけにはいきませんが
がなかった女性に傘を渡して帰った男性の方がいらっしゃいました。
参加していない私が言うのもなんですが「素敵だなと思ってしま
いました。雨の日お足元の悪い中参加するパーティーもたまには悪くないですね。

ぜひ、エクシオのお見合いパーティーでそんな運命な方を探してみてはいかがでしょうか? 
 

東海地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ今井

先日のお見合いパーティーには大変多くの方々にお集まり頂きました
ありがとうございます春の暖かな陽気のなか、皆様の笑顔が多く見られ
ました

春と言えば、多くの出逢いの季節でもあります服や、髪をチェンジし
て街に出掛けてみてはいかがでしょうか

4月からもエクシオではたくさんのカップリングパーティをご用意させて頂い
ております新しい人に出逢う事は新しい自分にも出逢
えるチャンス
と私は思っています。お互いに知らない自分を発見

出来る、そんなお相手に出逢えると良いですね私たちも皆様のサポートに
なれるよう、一生懸命務めます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】