☆お見合いパーティーは新しい出会いの宝庫です☆ .|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お見合いパーティーは新しい出会いの宝庫です☆ .

2014年04月11日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/03/hanna.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ藤川
先日のお見合いパーティーは、男性・女性共に多くの方にお越しいただき、
多くのカップルが誕生いたしました
おめでとうございます
 
昨日から少し寒い日となりましたが、
婚活パーティーを盛り上げる春らしい装いで来場された方も大勢いらっしゃいました
とてもなら会場は華やかな雰囲気井の会場となりましたありがとうございます 
 
先日お見合いパーティーは、『バツイチ&理解者』編と題しまして、
結婚歴のある方とそれをご理解頂けるパーティーですが、
ご参加頂きました皆さまは、これから、恋しい出会いを見つけるために、
勇気を出して一歩を踏み出されたこと、とても素晴らしいことだと思います
 
ご参加された方々は、
プロフィールカードのイラストをきっかけに、
話しが盛り上がっておられるご様子でした
  字を読むより、目で見てすぐに理解しやすいイラストは、お話しも弾むこと間違いなしです
 
絵が苦手な方もぜひ、イラストを描いてみてくださいね
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております
 
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣
 
先日は沖縄会場の『男性EXECUTIVE編』の
お見合いパーティーにお越し頂きましてありがとうございました
 
新年度最初のエグゼクティブ編パーティーでしたが多数の方にご参加頂きました
2014年度の新たな出会いをゲットされるため、
お忙しい中お越し頂きまして誠にありがとうございました
 
男性は4月から沖縄に転勤になったのでしょうか
沖縄では始めてご参加されるというような方が数名いらっしゃいました
 
4月は転勤や引越しで新たな出会いがたくさん生まれるフレッシュな月です
沖縄会場は明るく人懐っこい県民性の参加者が婚活を頑張っています
少しシャイな所もありますが、慣れればとても優しく温かな心を持っているので、
結婚相手にはステキなキャラクターです
エクシオ婚活パーティーに参加しようか迷っている皆さま
ぜひ幅広いお相手と出会うために一度足をお運び下さい
皆様のお越しをお待ちしております
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】