☆雨が良い恋愛の材料になる☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨が良い恋愛の材料になる☆

2011年08月26日 恋愛
九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井

先日は毎年恒例の久留米のお祭り
水の祭典や筑後川大花火大会が開催されました

夏は伝統行事が満載です

夕方から雨がパラつき雨に濡れながらとなりましたが
浴衣姿に身を包んだたくさんの人でにぎわいました


先日のパーティーでも
『どう過ごされました』なんて声も聞こえてきました

パートナーがいたら
こういった行事の過ごし方も変わってきますし
素敵な思い出になります

甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺


最近各地で多発してるゲリラ豪雨ですが
先日、カップリングパーティーの受付と同時に
雷がなりました

受付に足を運ばれてきた女性の方々も
『雨降らないといいですね。』
『雷の音が逆にテンション上げますよね。』
と口々に話していらっしゃいました

皆さんの願いが通じたのか
大雨になることもなく
元気で楽しそうな声が雨雲を
蹴散らしてくれたようでした

でも土砂降りの中、カップルになられた方々は
相合い傘でお帰りになるのもまたドキドキして
いいかもしれないです

そう考えると、ある意味雨も
またいい恋愛の材料なのかもしれません

こんなことを考えながら
新しい出会いを探すべく
エクシオのカップリングパーティーに
参加されてみてはいかがでしょうか


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】