☆グルメデート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆グルメデート☆

2011年08月25日 恋愛

近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山


皆様、大変楽しく会話されていました

南海線の特急がより速く便利に
往来できるようになったようです

大阪・和歌山間の所用時間の短縮だけではなく
快適さを追求したリクライニングシートや
ロングシートの指定席・自由席で、
AC電源・テーブル付きパソコンしながら
楽に移動できるという豪華さが魅力です

しかも、車内は話題のシャーププラズマクラスター搭載で
空気も快適と聞いております

最寄が違う路線なので、まだ乗った事のない私ですが
ぜひ近日乗ってみようと思います

先日も和歌山会場は大変盛り上がり
一時は私の大きな声すらなかなかきこえにくくなり
声がかれそうになってしまいました

大阪南部方面の皆様も、和歌山会場は一層便利になっておりますし
JR和歌山駅すぐの場所で開催しておりますので
ぜひ一度和歌山会場へもいらして下さい

和歌山名物の
濃厚豚骨醤油味「和歌山ラーメン」もおいしいですし
海鮮料理も新鮮ですので
エクシオのお見合いパーティでカップルになって
グルメデートなどいかがでしょうか


メディアで有名なラーメン店は
開店時間前から行列で並んでいらっしゃるのを
よく見かけます

和歌山では、大体のお店でゆで卵となれ寿司(さばのお寿司)が
カウンターにいくつか置かれているのを
自分で勝手にとって食べるのが主流です

そして、お会計時に何をいくつ食べたのかを自己申告します

アットホームで素朴な雰囲気の中
おいしい和歌山ラーメンをパーティでカップルになって
堪能されてみてはいかがでしょうか


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】