☆開催地は47都道府県104エリア!!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆開催地は47都道府県104エリア!!☆

2014年01月25日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/DSC_0680.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、社会人応援編フライデーパーティーにお集まり頂きまして、ありがとうございます
今朝はキンキンに冷え込んで、とても寒い熊本でしたが、
昼前からは、かなり良いお天気となり、日差しが眩しい位でした
 
エクシオは全国47都道府県でパーティーを開催していますので、
北は北海道、南は沖縄迄、同じ日でも、雪が降ってる所もあれば、海水浴をしてる所もある訳です
 ある意味、天気予報よりもリアルに、確実な天気が会場に聞けばわかると言うのも面白いです
私は、よく県外に旅行しますが、必ず、天気予報代わりに、エクシオの社員に天気を伺います。
福岡でしたり、横浜でしたり
それで、着ていく服を選んだり、傘を用意したりと、かなり助かっております
 
去年は、沖縄、島根、広島、北海道、福岡、鹿児島、佐賀、山口と出かけましたが、
どこの県にもエクシオ会場があるので、何となく心強さを感じます
 
そして、どの地でも、婚活を頑張っていらっしゃる皆さんがいる事も同じですので、
人と人との出会いやご縁についても、考えさせられます

 
北海道に行った時に出会った、お土産物のお店の女性は、
熊本から嫁いでおられました
旦那さんは、同じく熊本人ですが、自衛隊に勤めていて、
北海道の素晴らしさに魅力を感じ、家を建てたそうです
 
故郷は一緒でも、住んでる場所を変えて暮らしている夫婦もいたり、
はたまた、異なる県で出会い、故郷が一緒だと言うカップルもいて、
本当に人の縁って不思議ですよね
 
お見合いパーティーに参加されている方の中にも、他県から来られている方もいらっしゃるかもしれません
素敵なお相手と巡り会えましたら、最高の金曜日となるでしょう…
又、外が冷え込んで来ましたので、カップルになられた方は、
アツアツの週末をお過ごし下さい
 
そして、風邪等ひかれませぬ様温かくしてお休み下さい
皆様、お疲れ様でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】