☆パーティーはアットホームな雰囲気です☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティーはアットホームな雰囲気です☆

2014年01月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/DSC_.jpg

関西地区 お見合いパーティー会場 スタッフ中山
 
先日は、恋するボウリングボウリング婚活パーティin和歌山
がインターボウルボウリング場にて開催されました
こちらのボウリング場は、阪和自動車道和歌山ICからすぐの交通便利な場所にあり、
お車でお越しの皆様にも大変便利なところです
 
先日のパーティでは、前半のご着席会話でお時間をたっぷりとおとりでき、
皆様会話に花を咲かせておられました
男性・女性とも、素敵なな皆様にご参加頂きましたので、
お互いさぞ目移りされた事と思います
後半の皆様でのボウリングでは、ストライクでハイタッチやみんなで拍手など、
一体感溢れる和やかで楽しい雰囲気の中存分にお楽しみ頂けた事と思います
全員の方とご一緒にボウリングをお楽しみ後、男性チャンピオンシップが行われ、
トップスコアの方には エクシオからのプレゼントが手渡されました
僅差でしたので、大変喜んで頂けました
ボウリング、お疲れ様でした
先日は、印象確認カードも皆様しっかりとご活用されていて、
最終のカップル発表では、高確率でステキなカップルが続々と誕生致しました
カップルになられた皆様、おめでとうございます
残念ながら先日はご縁がなかったという皆様、
今度はぜひエクシオの会場パーティーにもぜひお越し下さい
毎週末、JR和歌山駅近くの交通便利なホテル会場にて様々な企画の婚活パーティーが開催予定でございます
こちら和歌山会場は、こじんまりながらもアットホームで大変和やかな雰囲気のもと、
ステキなカップルが続々と誕生しております
 
異性だけではなく、同性の方同士で盛り上がり、
婚カツ友達になられる方もいらっしゃるようです
 
お見合いパーティーにご参加される事で、ご自身を客観的に見つめ直す良い機会となり、んどん素敵になられている方も大勢いらっしゃいます
和歌山にお住まいの恋カツ・婚カツ中の皆様
今後も私共エクシオスタッフが、皆様のステキな出逢いを全力でサポートさせて頂きますので、ぜひお気軽にパーティーへとご参加下さい
 
最後になりましたが、
先日も寒い中たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】