☆長期休み期間に素敵な出会いを・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆長期休み期間に素敵な出会いを・・・☆

2020年08月08日 恋愛


婚活中のみなさまこんには!本日からお盆休みですね(*^_^*)
今年は最大で9連休の方もいらっしゃると思いますが、何かご予定は立てていますでしょうか??
さて早速ですが、本日のおすすめ婚活パーティーは、、、『男性公務員限定編』となっております!!
全国各地で一斉開催企画となっておりますので、ご興味のある方は、お近くの会場のパーティーをぜひご予約ください☆彡
普段は忙しい公務員男性も、お盆はお休みだと思いますので、きっと新鮮な出会いもあると思います!
長期休みの時にしかない出会いを探してみませんか?
また、当企画以外にも様々な企画をご用意しておりますので、たくさんのご参加をお待ちしております(*´ω`*)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】