☆本日の婚活パーティーは・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆本日の婚活パーティーは・・・☆

2020年08月08日 恋愛

婚活中のみなさまこんばんは!
本日は全国各地で『男性公務員限定編』の婚活パーティーを開催いたしました!
毎回女性に大人気のこちらの企画。今回も公務員男性と結婚したい女性と、出会いを求めている公務員男性のみなさまにお集まりいただきました♪
どの会場もすごく盛り上がり、雰囲気の良いパーティーだったようです(*´ω`*)
今回カップルになられた方たちはおめでとうございます♡
短い夏ですが、素敵な時間を過ごしてくださいね♪
残念ながらカップリングしなかった・・・という方は肩を落とさずに!!
エクシオでは、定期的にこの企画を開催しておりますので、次回のご参加もお待ちしております☆
3連休は始まったばかり!
みなさまに素敵な出会いがありますように♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】