☆野球の試合よりも婚活??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆野球の試合よりも婚活??☆

2019年08月12日 恋愛


中国四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野

今の時期は広島市だけではないですが、「暑いですね~」が挨拶の様になる時期です。そして今日はプロ野球のカープが、首位巨人を迎えての天王山とも言える一戦の日でした。
そんな中、今日は夏休み、適齢期応援編が行われました。大半の広島県民はカープの試合が気になると思われましたが、参加された方は野球よりもエクシオを選んで参加されましたので、カップル成立に向けて積極的に話されていた様子でした。お盆休みの間だからでしょうか参加はやや少なかったのですが、少ない時はじっくり話を出来ると言う最大のメリットがあります。
たまに参加者が少ない時にそれを指摘される方をみかけますが、人数が多い時も少ない時もメリットはしっかりあるのです。今日はお互いにしっかり話が出来るという最大の利点を生かせたのか、女性だけで見てみると、カップル率は何と7割弱でした。
今回カップルになった方々は、規定の時間の中で色々な話題で活発に話されていました。勿論、カープの話題も出てました。しかも一方的に喋るのでは無く、バランス良く相手の話もしっかり聞いている姿もありました。
今後参加される方は是非参考にして欲しいですね。会話がはずむとお互いに好印象を持つ事になるはずです。それらの事は婚活パーティーだけで無く、日常生活や仕事にもしっかりと活かせるのでは無いでしょうか?
エクシオでは今後も様々な限定編があり、楽しみなパーティーが続きます。是非最良のパートナーを見つけて、結婚報告聞きたいですね。これは広島会場のスタッフ全員の願いです。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】