☆積極的なご参加お待ちしております☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的なご参加お待ちしております☆

2019年08月13日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症の発生件数も増しているようです。水分補給を欠かさず、無理な活動などされませぬようお気をつけください。室内と言えども安心できないようです。気にかけ過ぎると言うことは無いようですので、十分にご注意ください。
さて、本日のエクシオ熊本会場マリアージュでは、夏休み 再婚希望&理解者編と題し、パーティーが開催されました。こちらのパーティーはとても人気のあるパーティーで、お盆休みの間でしたが、多くの方にご参加頂きました。予め参加者の状況が分かった上でのご参加ですので、実にフランクにお話が進められるようです。普通であれば、緊張の面持ちで参加される方々が多い中、このパーティーは、比較的リラックスしてご参加される方が多いように感じます。そのゆとりからか、数あるパーティーの中でも、カップル誕生が多いように感じています。
本日もご多分に漏れず、ご参加の皆様は、とてもゆったりとフランクにお話を進められていらっしゃいました。心に余裕があると、話題も次々と発せられ、尽きることなく会話を続けられたいご様子です。途中でお時間をご案内するのが申し訳ないくらいですが、そこは次の方もいらっしゃいますので、心苦しくもお時間のベルを鳴らさせて頂きました。(お許しを。)ご参加の方の打ち解けたご様子は、アプローチカードからも見受けられました。ほとんどの方が、前半の会話ですっかり意気投合されたのか、普段の2倍のアプローチカードがご利用され、コメントが行き来していらっしゃいました。
さて、結果ですが、ここまでお伝えすれば、必然的にお分かりになると思いますが、たくさんのカップルが誕生致しました。おめでとうございます。ぜひ、この再婚希望&理解者編は、該当する方には積極的にたくさんの方にご利用頂ければ嬉しく思います。喜ばしい結果が、皆様にも届くのではないでしょうか。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】