☆適齢期応援編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆適齢期応援編☆

2015年05月18日 恋愛

長崎お見合いパーティー スタッフ酒井
5/16
本日は、エクシオジャパンのパーティーにおいでいただきありがとうございました。本日は、適齢期応援編となっています。適齢期と言えば、20歳代、30歳代、40歳代前半の方々のようです。パーティーの中のわずかな時間での会話で、お相手の方を
どんな方か理解するのは大変難しい事だと思いますでも、案外、第一印象のインスピレーションというのは当たるものです。ピーンとくるものがあれば、その方は、あなたの運命の方かも!皆さん感じるものありましたか?素敵な出会いをエクシオジャパンで!本日のカップルも沢山誕生しました。お友達から恋が芽生えますように!

熊本お見合いパーティー スタッフ村井
5/16

本日もエクシオ熊本マリアージュ会場のパーティにお越し頂き誠にありがとうございます。
本日は「素敵な出逢いとスイーツ編」を開催致しました。
女性に大変人気のパーティで多くの方にご参加頂き、本日のカップルも沢山誕生しました。

おめでとうございます♪

さて、意外な女性のモテテクを一つご紹介致します。

それは…グラスの口紅をふき取るコト

グラスやコップのふちについた口紅やリップを指で拭き取るという経験、ありますよね⁉️

飲み物を飲んでコップやグラスをテーブルに戻す際に、さりげなーくふちをなでるようなアレです。

あのしぐさは男性から見ると、言いようもないくらいに奥ゆかしくして艶めかしくて、吸い込まれそうになってしまうとの事。

普段からこれをしている人はいいですが、こういった習慣が身についていない女性はぜひともこの機会に身につけておきたいですね。

でも、このシチュエーションまで辿りついていない方は、まずは出会いを…

素敵な出会いは待ってるだけでは、なかなか訪れません

一人で参加するのが不安な方へは、「一人参加限定編」
真剣に結婚を考える方は「適齢期応援編」
高学歴、高所得の方との出会いを求める方には「男性EXECTIVE編」等、様々な企画を用意して、カップリングのお手伝いを致します

エクシオでは全国47都道府県104会場で、スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】