☆母の日☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆母の日☆

2015年05月19日 恋愛

佐賀お見合いパーティー スタッフ田中

5/10 ワシントンホテル

40代限定編
ゴールデンウイークの余韻も残しつつ 40代中心の本日のパーティー

終始和やかに 笑いの絶えないパーティーとなっていました

お話しの内容は やはり連休中のお話しが多かったのではないかと思います

これからは 女性のカップルになったら行きたい場所としても よく耳にします 「ハウステンボス」も薔薇祭りが始まってます

とっても綺麗^ ^
こんな場所に一緒に行けたら 初デートでも お二人の距離が縮まるのもきっと早い気がします

デートの際には是非行って欲しいです^ ^

来週は男性公務員限定編が開催されます

きっとまた素敵な出逢いが生まれる予感^ ^

佐賀会場のスタッフ一同 出逢いをサポートさせて頂きたく 皆様のご参加是非お待ちしております^ ^

長崎お見合いパーティー スタッフ酒井

本日は、エクシオジャパンのパーティーにおいでいただきありがとうございました。本日は、40歳代中心編ということで、落ち着いた感じのパーティーでした

やはり、年齢も40歳くらいになると、相手を見る目も20歳代の頃とは違い高くなります

見かけだけではない優しさや、仕事内容、などに気持ちが向かっている人もいらっしゃいました

今日は、母の日です。今日参加された皆さんは、お母さんに産んでくれてありがとうのメッセージを届けたのでしょうか?お母さんもきっと、早くいいお相手を見つけて結婚して欲しいと願っているはずです。

それがかなうことが、一番の母の日のプレゼントになることでしょう
今日も沢山のカップルが誕生しました。おめでとうございます

また皆さまのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】