☆適齢期ど真ん中の方々にお集まりいただきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆適齢期ど真ん中の方々にお集まりいただきました☆

2019年08月03日 恋愛


関東地区 埼玉お見合いパーティー会場 スタッフ市川

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ埼玉スタッフの市川です(*^_^*)
先日、埼玉県の熊谷会場では、『アラサー編』の婚活パーティーを開催しました!
27歳~35歳位の結婚適齢期の方々にお集まりいただいただけあり、みなさま結婚に対して真剣な姿勢が見受けられました。
また、年代もほぼ同じなので、お話も盛り上がっており、にぎやかな雰囲気でのパーティーとなりました(*´ω`*)
今回、カップルになられた方たちは本当におめでとうございます☆彡
これから、お二人で素敵な時間を作っていって頂ければと思います( *´艸`)
令和最初の夏、皆さまが素敵な時を過ごせますように・・・☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】