☆自分のペースで自分に合った相手を探しましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分のペースで自分に合った相手を探しましょう☆

2019年08月04日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ辻本

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ熊本スタッフの辻本です(*´ω`*)
毎日暑いですね(´-ω-`)熱中症には気を付けてください。
さて、先日、熊本会場では『40歳代中心編』の婚活パーティーを開催しました♪
結婚を真剣に考えている同年代同士ということもあり、みなさま真剣にお話をしていらっしゃる様子でした。
ここで、婚活中のみなさまに質問です。
結婚をする上で一番大切なことは何だと思いますか??
個人的には、価値観だと思います。
経済的な価値観、物事の捉え方、小さいことで言えば、連絡頻度も価値観の判断基準の一つになるのではないでしょうか??
色々ありますが、自分と価値観が似ている人を見つけるのが、幸せな結婚生活の第一歩だと思います。
いくらお金があって外見が好みでも、価値観が合わない相手だと、疲れてしまいますからね。
短い夏で、成果を出そうと焦る必要はございません。
自分のペースで、自分から見て素敵な人を見つけましょうね(*´ω`*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】