☆運命の出会いエクシオにあり☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会いエクシオにあり☆

2012年07月25日 恋愛
近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田

パーティー当日の大阪は曇り
しかし、晴れ間もたまにみえて、まずまずの天気です
そんな中、大阪スカイラウンジマリアージュ会場では、恋活、婚活されている方々で盛り上がっていました

人気企画のパーティーの開催だったため、ちょうどよい感じに集まっていただき、みなさん、賑やかにお話されました


先日『1番ソングショー』といった番組で、以前に『ウェディングソング特集』を6月にしてたのを録画してたのをやっとみました

 

お馴染みの曲が紹介されるのも楽しかったですが、芸能人の新婚さんが集まってエピソードを語られていたのを興味津々で見入ってしまいました

その中で、日本テレビの女性アナウンサーの方が、会って3日目で逆プロポーズをしたというエピソードに驚きでしたっ
しかも、男性からアプローチされ、自分は何にも想ってなかったけど・・・ということでした

出逢いのカタチもそれぞれ様々で、時間って本当に関係なく、運命の出逢いって本当にあるんだなと思いました


エクシオのパーティーで、そんな、ふとした出逢いがきっとあるはずっ
婚活中のみなさんを応援しながら、楽しいパーティーをこれからもしたいと思います

エクシオでは、参加者皆様が初対面
きっと運命の出会いがあるに違いありません
皆様が運命の方と巡り合っていただけるようにスタッフ一同応援させていただきます

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】