☆カップルになって浴衣デートを☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルになって浴衣デートを☆

2012年07月26日 恋愛
関東地区 柏お見合いパーティー会場 スタッフ國井

梅雨明け間近の快晴と3連休が重なったパーティー当日、柏会場には元気で明るいタイプの方々が沢山集まって下さりました

前半から笑顔や笑い声が聞こえてきてとても楽しそうな会話が繰り広げられていたようです♪(今日は3分の2の男性が長身でした

 

 
 
後半のフリータイムも積極的
たくさんののカップルが成立しました

7月28、29日は毎年恒例の『柏祭り』開催されます
柏の町中が盛り上がる一大イベントですから、カップルになった方、そしてこれからカップルになる方々、是非とも初デートの思い出を作ってみて下さい

いきなり浴衣デートとかしちゃったら、グッと魅力を引き出せるPR度アップ間違いなしですよ

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日は、エクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました

とても暑い夏日の中沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかな明るいパーティーとなりました

皆様終始笑顔でとても楽しそうにお話されて盛り上がってました

パーティー当日は電車でも奈良会場周辺でもゆかたをきた人達をみかけました

奈良会場近くの奈良公園周辺では7月14日~9月30日まで19:00(9月は18:00~)~22:00までライトアッププロムナード・なら2012が開催されてます

世界遺産をはじめ歴史的建造物がライトアップされ、昼間とは違った表情に、とてもロマンチックに雰囲気になってます

 

そろそろお祭りや、花火の季節もきますね

素敵なパートナーと一緒だととても盛り上がりますね

是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーをみつけてください

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】