☆運命の出会いは突然に・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会いは突然に・・・☆

2018年11月12日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ鹿児島会場の濱田です♪
先日、鹿児島会場で開催された婚活パーティは、前半からお話し盛り上がっており、後半も、「お話し始められて下さい」のアナウンス前からお話し後半始められるなど、とても、楽しそうなお話しが終始聞こえてくる、といった雰囲気で、とても盛り上がったパーティでした(*^。^*)趣味やお仕事の話、グルメの話など…etc 色々な話題が聞こえてきました。
今回のパーティーの参加者は半数以上が初参加の方でしたが、みなさま積極的にお話しされていらっしゃいました\(^o^)/
そんな中で、今回はなんと!6組ものカップルが誕生いたしました。

とても上品で素敵な女性の方々と、誠実な男性の方々のカップルが誕生いたしました。
誠におめでとうございます

エクシオ鹿児島会場では、毎週様々な企画を開催しております。
人気企画も多数開催しておりますので、ご興味のある方は、エクシオのホームページを覗いてみてください☆
真剣に結婚相手を探したい!そろそろ将来を見据えたお付き合いが出来る人を探したい・・・という方は是非、エクシオの婚活パーティーに参加してみてください♪
運命の出会いは、思わぬところに転がっているものです。ご自身の人脈や活動範囲を広げる第一歩として、婚活パーティーに参加してみるのはいかがでしょうか??(*^。^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】