☆肌寒い日が続いております☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆肌寒い日が続いております☆

2018年11月13日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさま、こんにちは。エクシオ鹿児島会場スタッフの濱田です(*^。^*)
先週末、鹿児島会場で19時から開催されましたパーティは、マンガアニメ、ゲーム、テレビ好きの方を中心にお集まりいただきました♪
たくさんの方にお越し頂いた中で、お気に入りのアニメのお話で、一際盛り上がり、お話しをされていたお二人がいらっしゃいました。
好みが一緒だと、お話も盛り上がるのでしょう、いつまでもお話し尽きない感じでした。
まだまだお話ししたいと思うところで、お時間となりましたが、お二人は、みごとカップルになられていらっしゃいました。
また、初参加で男性一番人気の方とカップルになられた女性の方は、カップル発表時に、わかりやすい反応、リアクションをいただきました。明るく笑顔の可愛い女性でした。
発表する私も、うれしくおもうところでした。

お相手の男性の最終投票カードには、彼女以外のナンバーは書かれていませんでした。
とてもお似合いの、カップル誕生でした。

2本目のパーティは30.40歳代中心編でした。やはり同世代、会話が弾みなかなかお席のご移動がスムーズに行かないほどでした(*^_^*)盛り上がるパーティーとなりました。
カップルになられた方たちはおめでとうございます☆
鹿児島といえども秋も深まって肌寒い毎日です。そんな季節に、一緒にほっこりできる相手が居たら、これほど幸せなことはないですよね(^^♪
まだ、パートナーが居ない方は、エクシオの婚活パーティーに参加して、寒い冬を乗り切るお相手を見つけませんか?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】