☆連休中の嬉しいこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆連休中の嬉しいこと☆

2019年09月21日 恋愛


九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

鹿児島会場で、三連休最終日に行われました婚活パーティーでは、なんと!4組のカップルが誕生しました(*^_^*)
そんな先日の婚活パーティーは、男性エグゼクティブ編で、お仕事は充実していて、パートナーを求める男性と、結婚となると経済力も大切!と考える女性が、集られていました。

好きなアーティストの話題で、盛り上がって意気投合されていた方は、第1希望同士で、カップルになられてたお二人の様でした。好き♡が一緒な事は大切な要素かもしれません。

来週もまた三連休がありますので、カップルになられた皆様は、次の三連休に一回目のデートの約束をされた方もいらっしゃるかもしれませんね(*^-^*)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】