☆自分の特技を最大限アピールしましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分の特技を最大限アピールしましょう☆

2019年09月22日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

先日、宮崎会場では『齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~』という婚活パーティーを開催しました。

今回はなんと、外国語の得意な男性が数名いらっしゃいました(^o^)
すごいなぁと思いながら、
そういった分野が得意な方は、
見ている世界の視野が広かったり、
人と感覚や視点が違うことも
あるので一緒にいると
面白いのではないかと思いますね。
こういうのもご自身の強みになりますね^^♪
海外旅行が好きな方やこれから
行きたいと思っている方には
頼もしいですね( *´艸`)

今回カップルになられた方たちはおめでとうございます(*´ω`*)
お二人で素敵な秋を過ごしてくださいね☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】