☆賑やかなパーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆賑やかなパーティーとなりました☆

2020年11月03日 恋愛


東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ古俣

先日の新潟は。お天気も良くて暖かい日でした。
『男性semi EXECUTIVE編』と題しまして開催されたパーティーでした!
たくさんの方にご参加をいただき大変賑やかなパーティーとなりました!
アットホームな雰囲気の中、カップルもしっかりと誕生しました。おめでとうございました。

関西地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ呉屋

先日は皆様楽しそうにお話をされており、とても華やかなパーティーとなりました!!今回お越しいただいた皆様は、マスクをされていてもわかる素敵な笑顔とお相手のお話を丁寧にお聞きになる姿がとても印象的でした!マスクでお顔が隠れていても、お相手に対して丁寧である姿勢はとても素敵だと感じます!
カップルになられた皆様、おめでとうございます!!カップルになられなかった方も是非またパーティーにご参加いただき、素敵なご縁に恵まれますことを心よりお祈りしております!スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】