☆冬に向けて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬に向けて☆

2020年11月03日 恋愛


関東地区 成田お見合いパーティー会場 スタッフ加計

婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ成田スタッフです(*´ω`)
先日は、皆様お一人で参加いただく婚活パーティ、『一人参加限定編』を開催いたしました。
1対1での会話は、前半は少し緊張気味でしたが、後半は、所々で笑い声が聞こえてきて、楽し気な雰囲気のパーティーとなりました。
そしてなんと!今回の婚活パーティーは、3組ものカップルが誕生いたしました!
おめでとうございます!
素敵な恋に発展するこ といいですね(*´ω`*)♪

エクシオでは毎日パーティー開催されています。
あなたもぜひ素敵な出会いを探しに来てください♡
来たる冬に向けて、みなさまの婚活を応援しております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】