☆話題作りの重要アイテム☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話題作りの重要アイテム☆

2014年01月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/78.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
 
先日もも寒さ厳しい中、エクシオ熊本マリアージュ会場のパーティーにお越し頂き、ありがとうございます
 
寒い日が続くと言いましても、熱いラブラブカップルには寒さまでも吹き飛ばす力があると思いますので、屋外デートも積極的にお出かけして欲しいものです
 
今回は今月末から始まる幻想の世界を味わえるデートコースをご案内させて頂きましょう
 
優雅な山鹿灯籠踊りや古い町並みで知られる山鹿で
『山鹿灯籠浪漫・百華百彩』
が開催されます
 
町並みには傘灯りや竹灯りが設置され、幻想の世界に包まれます
開催期間は1/31~3/1の金土曜、点灯時間は19時~22時(点灯開始は17時半頃)
期間中、灯籠娘なりきり体験もできます
 
是非、カップルになられました方は幻想的なデートお楽しみ下さい
 
 
 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございました
寒い中お集まりいただき皆様は、終始笑顔でお話されていらっしゃいました
 
プロフィールカード見ながら「絵が苦手なんです」と言って、
苦手な絵を書いた方がいらっしゃり、絵の上手下手ではなく、書いてた事でお話盛り上がってるご様子でした

ご参加頂く婚活・恋活者の方には、お相手との一つの話題として、絵を書いて頂くのもお勧めです
 
プロフィールカードは、お話が弾む為にはすごく重要アイテムですので、
是非しっかりと細かく書いて頂ければと思います
 
さて、今年も一ヶ月が終わりますね
エクシオでは様々な種類のお見合いパーティーを開催しておりますので、
まだパートナーいない方は是非エクシオのカップリングパーティーで素敵なパートナーを見つけて下さい
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】