☆ポイントは真心の積み重ねです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ポイントは真心の積み重ねです☆

2014年01月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/01/45.jpg

関東地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木
 
先日お見合いパーティーにご参加された皆様は、明るい表情で、
たいへん和気あいあいとしていらっしゃいました
 
お話も大変盛り上がっていたご様子で、お1人お1人の表情がとても素敵でした
 
どのような時にも、どんなに小さなことであっても、
相手のことを思って行動ができるということが、 実はとても大きな事に繋がっていくような気が致します
 
一期一会の出会い、ちょっとした相手を思いやる真心
日頃のちょっとした真心の積み重ねが、大事な時に現れてくるのだと思います
 
大切な出会いを、素晴らしい人生につなげるためにも、 ちょっとした真心や思いやりをいつも持って生きていけたらなと思います
 
皆様も小さな積み重ねを意識し、幸せに向かって頑張って下さい
 
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
 
先日の熊本マリアージュ会場は和やかな雰囲気でスタート致しました
 
通常の婚活パーティーに比べ、
先日は異性の方とゆっくりお話しができたのではないでしょうか
 
熊本の冬は底冷えする寒さです
そんな日だったからでしょうか、会話もお鍋など、
温かい話で盛り上がっているご様子でした
 
鍋の種類やどこのお店の鍋が好評など、鍋料理は男女問わず好きな方が多いので意気投合する方が多いようです
話題を探すのに苦労される方は、是非お鍋の話題で盛り上がってみて下さい
 
先日カップルになられました皆様、おめでとうございます
早速、このあと二人で美味しい鍋料理を食べに行ってみて下さい
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】