☆話題作りに秋スイーツは要チェックです☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話題作りに秋スイーツは要チェックです☆

2014年09月30日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/08/cca.jpg

関東地区 前橋お見合いパーティー会場 スタッフ小澤
 
前橋会場は秋晴れの中、『適齢期応援編』の準備中、
壁一面の窓のブラインドを全開
とても心地よい日の光が差し込んできました
 
そんな気持ちいい日ざしを浴びながら、カップリングパーティーがスタート
皆さん、気分がいいのか、最初からエンジン全開
秋らしく、話題は食べ物~。あちらこちらからSWEETSのお話が
それも女性の声、多数。
男性陣、この季節は美味いSWEETSのお店のチェック必須ですよ
 
と思いきや、別の場所からスノボーネタ
「まだ早いんじゃないかな~」と一瞬考えたのは間違いでした
この時期、カップルになれば、
お付き合いしてサイコーに盛り上がってる時に、
光輝くゲレンデを一緒にお楽しみ頂けるのです
 
何はともあれ、カップルの秋です
この季節、カップリングパーティーのご参加を逃す手はないですよね
是非ご予約ください
 
九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本
 
先日はエクシオのお見合いパーティーに参加頂きまして
ありがとうございます
素敵な出会いはありましたでしょうか
 
 先日のお見合いパーティーは
若干人数が少なめのパーティーではありましたが、
とても雰囲気のよい婚活パーティーでした
北九州会場では毎週末お見合いパーティーを開催致しておりますので、
ぜひ一度ご参加下さい。素敵な出会いがきっとあるはずです
 
私達、エクシオスタッフは微力ながら
皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】