☆甘い、甘い、恋活・婚活を~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆甘い、甘い、恋活・婚活を~☆

2014年10月01日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、エクシオ主催のお見合いパーティーお集まり頂きまして、ありがとうございますhappy01
少しづつ涼しくなり、旅行やお祭り等に出かけていらっしゃる方も多い中、
エクシオの婚活パーティーにご参加頂きました皆さま、パーティーはいかがでしたかsign02
何かとイベントの多い秋maple先日は、藤崎宮秋の例大祭が行われた為、勢子達や楽団の練り歩くかけ声が、
熊本マリアージュ会場にも響き渡り、お祭り一色と言った感じでしたsign03また、恋バスツアーも開催され、
かの有名なパワースポットである、幣立神社へ向かうコースでしたので、たくさんの皆さまにご参加頂きましたup
皆さま、素敵な出会いはありましたかsign02カップルになられた方々おめでとうございますlovely
残念ながらカップルになれなかった方もたくさんのパワーfujiをもらったのではないでしょうかsign02

エクシオの色々な婚活パーティーの中に、「素敵な出会いとスイーツ編cake」という
スイーツ好きの男性&女性が、沢山参加されるカップリングパーティーがありますnote
疲れた時に食べたいのが甘いものdogshine
そして、優しく甘やかしてくれる恋人が欲しい所ですよねconfidentheart02
皆さんの甘い、甘い、恋活・婚活を応援するエクシオのお見合いパーティーだからこそ、
是非ともたくさん参加して頂き、素敵なお相手を見つけて頂きたいと思います happy02

最近、私も恋にご無沙汰でしたが、友達と女子会で、恋愛の話、いわゆる恋話に、花を咲かせて、大笑い&大酒飲みをしました(笑)
1人の女性は、びっくりする様なカミングアウトをして、私は口からビールを吹き出すかと思う位、びっくりしましたwobblysign03
年上男性との恋を暴露した彼女。 そして、もう1人は、実は女性に興味があると言う人。
そして、もう1人は、年下男性との恋に、溺れていく自分が怖いと言う女性。
それぞれにドラマがありましたchick
何もないのは、主婦の私位かな~delicious
ちょっとつまらない気もしますが、毎日、ハプニングやアクシデントは結婚してからも巻き起こりますthunder
先日帰宅したら、夏休みの研究で子供が飼っていたカイコが、蛾になっていて、家中がパニックshocksweat01
モスラみたいなのが沢山いて、気絶するかと思いました~ bombカイコは人になつくらしく、
インターネットでは、子供が頭に乗せてる写真が沢山ありましたが、
目がクルクルして黒目で、飛べない蛾なんで、ピカチュウとかに出てきそうな顔立ちでしたが、私は怖くて見れませんでしたcrying
みんなが、恋話で盛り上がる中、私は、毎回、こんな話しばかりですが、皆さんも、恋話するなら今の内ですよup(笑)
エクシオのお見合いパーティーで、ギュッと抱きしめてもらいたい相手を見つけて、甘~い毎日をお過ごし下さいhappy01 heart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】