☆褒められ上手は褒め上手☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆褒められ上手は褒め上手☆

2017年03月07日 恋愛
2015_1019_12394800[1]
東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小田島
今日の盛岡は珍しく青空が広がり、空が明るい日でした(*^^*)
パーティーはと言いますと、
落ち着いた様子の方が多く、大人の魅力を感じました

今日のワンポイントアドバイス?人は褒められると嬉しいものです?
相手の良いところを3つ、探す癖をつけてみませんか?
なかなか3つは難しかと思いますが、1つでも良いところを見つける癖をつけて下さい!
そしてそれを、恥ずかしがらずに相手に伝えてみてください!!!きっと喜ばれますよ‼
ちなみに、男性は絶対、女性は相対で褒められると嬉しく感じやすいのだとか(^^)
男性には「仕事、すごく頑張ってるんですね!」というようにその人だけを見て褒め、
女性には「今まででこんなに話が合う人は初めてだ!」というように
他と比較して褒めることが効果的なんだとか・・・
人から褒められてイヤな気になる人はいません!
諸説ありますが、ぜひ参考にしてみてくださいね‼
そして、実践してみて下さい‼(あまり言い過ぎないように!)
盛岡はまだまだ寒い日が続いていますが、
春はそこまで来ています!運命の方が訪れる事をスタッフ一同祈っております?
皆さまの素敵な出会いを願って♪
エクシオの婚活パーティーでお待ちしております♪♪♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】