☆出会いの春です!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いの春です!☆

2017年03月06日 恋愛

sakura

四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

松山市内は日中は上着も薄手のものでいいほど暖かくなりました?
お天気で気持ちのいい一日でした

私は昼間出掛けていたのですが、あるお店の前でエクシオのパーティーに参加されて
カップルになったお二人を偶然見かけました‼
とても楽しそうな笑顔のお二人を見て、
交際が順調に続いているんだなぁととても嬉しく思いました(^^)

そして今日のパーティーでは何組カップルができるかなと考えながらパーティーに臨みました?

パーティーが始まる頃には昼間に比べて気温も下がってきましたが、
3月に入り春の訪れを確実に感じることができますね。卒業式のシーズンで別れの季節ですが、出逢いの季節でもあります。新たな出逢いを求めてぜひエクシオの婚活パーティーに参加してみてください♪♪♪

初めて参加したという方も多くいらっしゃいました‼
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました‼
カップルになった皆さん、おめでとうございます‼

まだ参加されたことのない方、参加してもまだカップルになれないという方!
エクシオの婚活パーティーでチャンスをつかんでください?
松山会場で笑顔のスタッフがお待ちしています(*^^*)

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】