☆街を彩るイルミネーションをお楽しみください☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆街を彩るイルミネーションをお楽しみください☆

2013年11月26日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は、エクシオ主催のパーティーに参加して頂きましてありがとうございました
先日は6組のカップルが誕生となりました

先日は人数的にとても多いパーティーだった事もあり、皆様最初からとても楽しい雰囲気でお話をされていらっしゃいました
私の声が聞こえないほど、 盛り上がっておられました

けれども多い人数だったので、一人とお話する時間がとても短く、「もうですか」とお話を終わらせることが難しかったようです

今、街ではイルミネーションが様々なところで素敵ですね
思わず色々な場所で見とれてしまいます
毎年毎年、イルミネーションもパワーアップしてきていますね

12月8日は恋バスツアーで、鳥栖のアウトレットに向かいます
イルミネーションもきっと綺麗な事でしょう
私も初めて行く所ですのでとても楽しみにしております
皆様もぜひこの機会に恋バスツアーに参加をしてみてください

エクシオでは、
スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いが出来る様頑張ります
気軽に足を運んでみて、素敵なご縁をお探しください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】