☆大阪ランニング婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大阪ランニング婚活☆

2013年11月25日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/sora05.jpg

大阪スカイラウンジマリア―ジュ会場 スタッフ平田
先日大阪では人気急上昇中のランニング婚活が開催されました

お昼13時前から、コーチの指導を受け、ランニング開始
このときには、雨も降らず、暖かいよい天気でした
季節的にも、走るのに最適で、長居公園の秋空の下、みなさん気持ちよさそうに走ってました
公園を2周ほどコーチと共に走ったあと、フリータイムへ
いつもは、ここで走りなおす人は少ないのですが、今日はほとんどの人が走りなおしで、みなさんで、楽しそうに公園で過ごされていました
そのせいか、1対1の会話でも、みなさんとっても話が弾んだご様子で、自己紹介・・・というよりも、もう、ほとんど歓談されていた様子でした

アプローチカードや最終投票カードの集計の間も、フリータイムといったように、誰ともなく盛り上がり、みなさんで楽しくお話していました
カップルは4組でしたが、カップルになれなかった方も、ランニング仲間が新しくできたことに喜んでいた様子で、グループになって帰っていかれました
最近は、各地でマラソン大会も行われている様で、そんなお話しでも、かなり盛り上がっていらっしゃいました

マラソンは孤独な競技のイメージがありましたが、こうやって、いっしょに走る人がいる事は楽しいものなのだなと思い、ランニング婚活の魅力はここにあるのかもしれないと思いました
また、次回もランニング婚活の開催を予定しておりますので、是非、ご参加をお待ちしてます
東海・信越・北陸地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
先日も岐阜会場には沢山の男女に集まって頂きました
特に女性に人気の『男性EXECUTIVE編』でしたので、女性の皆さんはとてもオシャレにされて華やかなパーティーになりました
11月12月には毎年岐阜会場にも多くの男女が集まって下さります
スタッフとしては本当に嬉しく思います
そして沢山のカップルが誕生すると、皆さんの恋のお手伝いが出来たとやり甲斐を感じます
12月には全国開催のイルミネーション鑑賞恋バスツアーもございます

皆様エクシオパーティーに参加して、運命の出会いを掴んで下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】