☆落ち着きのある素敵な婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆落ち着きのある素敵な婚活パーティー☆

2018年09月14日 恋愛

121212121212121212

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ田嶋

秋らしさを感じる季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか!?​​​​​​​
スーパーでは早くも鍋のスープや具材が陳列され、食べたくてウズウズしている今日この頃です爆  笑​​​​​​​ラブラブ
寒い時期の鍋がもうすぐそこまできているということは…今年も終わりが近づいてるってことですよねーあせる​​​​​​​
一年経つのが早いと感じてしまいました。残り3ヶ月半有意義に過ごしましょう 

 

今回の婚活パーティーは「40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪」編でした
同世代の方との婚活ということで、大変多くの方にご参加いただきました  
大人の恋】をご希望なだけあって、落ち着いた雰囲気の中パーティーはスタートキラキラ
皆さん、共通の話題を出してはお話に夢中になっていらっしゃるお姿が印象的でした
そして、懐かしい話題が出た際は、お話が止まらずに時間が足りない方続出で申し訳なさがこみ上げてきちゃいました
今回の婚活では、意気投合された方が多く、たくさんのカップルがご誕生いたしましたウインクおめでとうございます

同世代の出会いは大切です。同じ時代を生きた者同士が出会ったのですから、運命かもしれませんよ
皆様のこれからに、素敵な出会いが待っていることを願っていますピンクハート

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】