☆婚活はメリハリがあるとうまくいく☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活はメリハリがあるとうまくいく☆

2018年09月15日 恋愛

image2

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ大澤

9月も半分が過ぎてしまいましたハット​​​​​​​
何だかあっという間に秋がやってきましたね〜夏の疲れが出ていませんか??
季節が移り変わるこの時期、体調を崩される方が多くなりますので、くれぐれも注意して
秋の訪れを楽しみましょうね

そんな今回の婚活パーティーは「1年以内に結婚希望編~今よりも充実した毎日♪」を開催いたしましたイエローハーツ
この1年以内に結婚希望編にご参加された皆様を、私は心から尊敬します  
ご自分の幸せになりたいという意志をしっかり行動に移されているからですキラキラ
「いつかは、結婚したい」とぼんやりとした目標では、婚活にきちんと向き合っていないのではないでしょうか?
一年以内にと期限を決めると、1日1日が大切に思え無駄がなくなりますウインク

そして、何より真剣な人には自然と素敵な出会いが訪れるものなのです

本気で結婚をお考えならば、まずは期限を決めてあらゆる方法を試し、後悔のないよう婚活してくださいねもみじ

ただし、無理は禁物ですよ〜照れ

婚活も楽しまなければ、余裕がなくなり良い出会いを遠ざけてしまいかねません目

メリハリのある婚活をというエールキラキラだと受けっとっていただけると嬉しいです
皆様に幸せが訪れますことを心より願っております流れ星流れ星流れ星

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】