☆若さは財産☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆若さは財産☆

2019年08月16日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは♪宮崎スタッフの河野です。
お盆真っ只中の先日、宮崎会場では、『20歳代限定編』の婚活パーティーを開催しました。
若さっていいなぁと思うフレッシュさ溢れるパーティ。
好きなアーティストの欄を拝見するとこちらの知らない人ばかりで世代を感じたところでしたが、、、。
女性は皆様明るく感じのいい方ばかり。
男性もしっかりした印象の方ばかりでした。

婚活を始めたばかりで遠方からお見えの方も多かったです。

ぜひエクシオのパーティでステキな方と出会ってくださいね♪

男性と女性の参加人数に差のある
パーティになってしまいましたが
カップリング率は高く
2組のカップルが誕生いたしました。

パーティ後はお茶でもしつつ
ゆっくりお話ししてみてくださいね。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】