☆まずはグループ交際からはいかがでしょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まずはグループ交際からはいかがでしょう☆

2019年08月15日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

皆さま、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。夏の風物詩である甲子園、全国高校野球選手権大会も始まりました。地元熊本からは、古豪熊本工業高校が出場しましたが、劇的な延長サヨナラホームランで2回戦にコマを進めました。
さて、エクシオ熊本会場マリアージュでも、婚活の熱い熱いパーティーが開催されております。
先日は、夏休み40歳代中心編と題して大人の同世代婚活パーティーが開催されました。この出会いで、今年の夏の気持ちの高ぶりも大きく異なってくるかと思います。異性の友達が増えると海へ山へと楽しい予定を立てる機会が増えること間違い無しです。考えただけでも、気持ちがウキウキしてきますね。もちろんその思いは、参加される男性女性とも同じです。それは、パーティー時の活況なお席の会話からも明らかです。今までも熱を帯びる40歳代中心編ですが、先日はひときわ熱い語らいを感じるひと時でした。独身のお友達もたくさんいるということで、グループでのお出かけをご提案される方もいらっしゃれば、具体的に映画や食事などのデートプランをご案内される方もいらっしゃいました。笑顔でそのような楽しそうなご様子を拝見するたびに、こちらもほっこりした気持ちになります。ステキな語らいは、周囲をも幸せにする力があるようです。より多くの方々が、そんなオーラをまといながらお話される機会が増えればいいなと思いながら、毎回進行させていただいております。熱い夏の日に、冷房もなかなか効かない、そんな風に感じさせる40歳代中心編のパーティーでした。結果も上々、全ての方がカップルとして成立しました。おめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】