☆若さ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆若さ☆

2016年12月08日 お知らせ

ruu
関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は「1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~」を開催致しました

こちらの企画ですが、タイトルにもあるように、初参加の方や、
人見知りだけど頑張って参加してみました、という方が多いように感じます

結婚に対して真剣で誠実な方に多くご参加頂くこの企画、
緊張しながらも一生懸命お相手との会話を楽しもうとするお姿に、心が温まります

すっかり冬の風物詩となった「神戸ルミナリエ」が今年も始まりました

パーティー後もカップルで行かれている方も多いと思います

毎年たくさんの方にご来場頂く神戸ルミナリエですが、
県外からもたくさんの方にお越しいただいているようです

毎年、イルミネーションにはテーマがあり、今年は『光の叙情詩』という作品だそうです

まだ見たことがないという方は是非、一度お越しいただくことをお勧め致します

さて、先日新聞に婚活パーティーの記事が掲載されていました

全国的に、結婚はしたいけど…なかなか異性に出逢う機会がなく、婚活パーティーに参加される方が多いということ

以前パーティー終了後に参加者の方から、「結婚を考えているけど、職場では、同性ばかりで全く出会いがないので、
エクシオに何度も参加させてもらっています。」と同じことを聞いたのを思い出しました

その後、その方は何度もリベンジし、運命の人と出会われました

出会いの場がありそうでない現代。
これからますます婚活パーティーの必要性が高まりそうです

毎回、皆様の恋が成就しますよう祈りながらステキな時間が過ごせる婚活パーティーを作っていきたいと思います

今後ともよろしくお願い致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】