☆スーツマジック☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スーツマジック☆

2016年12月09日 恋愛

turi-
北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

先日はエクシオのお見合いパーティーにお越しいただきましてありがとうございまでした

『20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~』と
『1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』を開催し、
両方とも、男女バランスの良いパーティーとなりました

20歳代限定編のパーティーは、若さ溢れる元気いっぱいの雰囲気で進行し、
男性の方はもちろん、女性の方も積極的にお話をされているのが特徴です

そのため、カップル率もとても高いのです

元気いっぱいにパーティーを楽しまれる姿は見ていて微笑ましいですね

一人参加限定編のパーティーも、20歳代~30歳代中心の方にご参加を頂き、
男性女性ともにお洒落で華やかな雰囲気の方にご参加頂き、会話もとても盛り上がっていました

八戸はだんだんと寒くなってきました

なので、女性のお洋服がふわふわモコモコで可愛らしいです

男性の方も、スーツを着ている方は紳士的で素敵です

土日はお仕事がお休みなので私服でお越しになる方も多くいらっしゃるのですが、
女性の方に人気の服装として、やはりジャケット着用でしたり、
すこしビジネスカジュアルな服装の男性の方はモテるようです

“スーツマジック”という言葉があるように、仕事ができそうな印象の方は素敵です

びしっとスーツまでいかなくとも、ジャケットを羽織るだけでモテる事間違いなし!?
だと思いますので、是非お試し下さい

寒く出掛けるのも億劫になる季節ですが、
お時間がある際には是非ともエクシオのパーティーにお越しください

八戸スタッフ一同、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】