☆花火や公園デート☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆花火や公園デート☆

2011年08月21日 恋愛

甲信越地方 富山お見合いパーティー会場 スタッフ奥澤

先日は、雨の中たくさんの方に来ていただけました

ありがとうございます
みんな盛り上がって
私の声も届かないくらいでした

みなさん笑顔いっぱいで、
私も幸せ気分になりました

カップルになった人・ならなかった人
必ず幸せは絶対きます

がんばってください

近くの公園では、花火が上がってます


このまま、デート行っちゃってください

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原

先日は大分七夕祭りが開催されていました

街中浴衣姿の方も多かったです

会場前の駅前通りでは勇壮な府内紙戦が
繰り広げられていました

そんな外の雰囲気とは違って
パーティー会場ではゆっくり和やかに
お話をしていただきました

パーティー終わったらお祭りに行きますか
と男性の方からの言葉が、とても初々しくて良かったです

日曜日には花火大会もありました

是非カップルになって花火デートを
楽しんでいただきたいと思います☆


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】