☆夏といえば花火・祭りが一番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏といえば花火・祭りが一番☆

2011年08月20日 恋愛
関東地方 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ磯崎

暑かったり寒かったり皆様
今年の夏はどう過ごされてますか

震災後の夏ということもあり
今年は海もキャンプも来ないかなと思っておりました

ところが節電の為避暑地を求めて、ひたちなか市・大洗・
平磯・阿字ヶ浦の海水浴場やキャンプ場は
賑わっておりました

とても喜ばしいコトです

八月から、ひたちなか海浜公園で
ロックインジャパンも開催されとても賑やかになっています

水戸会場から車で20分です

また、デートスポットとしても
海浜公園はステキです

綺麗な花が咲いている公園を
お散歩するのもいいですよね

お散歩といえば、水戸会場近くの偕楽園や
千波湖なんかも有名な場所です

千波湖のカフェの屋上に恋人同士が
鳴らす鐘
もあるみたいです

ぜひ探してみてくださいね
歩いて行けるのでパーティーの後
ちょっとお散歩なんでいいですね

夏といえば花火やお祭り人間の私が
1番好きな季節です

水戸周辺は本当に祭り事がたくさんあり
退屈しません

デートに誘うのに
最もチャンスがある夏です

賑やかな所が苦手なヒトは
笠間などのカフェや古寺、・美術館・
水戸の芸術館なんかも行ってみるといいと思います

何か観光スポット言っちゃいましたね
ぜひ、デートの参考にしてください☆

花火なんて手をつなぐチャンスなんて古いと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】