☆花火の音を聞きながら☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆花火の音を聞きながら☆

2015年08月03日 恋愛

沖縄お見合いお見合いパーティー スタッフ堀川
7/25
『30歳代限定編』
本日のパーティは男性女性共に沢山の方にご参加いただきまして素敵なカップルが沢山誕生いたしました‼

本日はエクシオの婚活パーティにご参加頂きましてありがとうございます

台風接近中の悪天候にもかかわらず、素敵な方々にお集まり頂きました。

真剣に結婚を考えていらっしゃる年代の方々だからこそ印象確認も迷われながら記入されているようでした。

しかし婚活を成功させるためには、どんなに小さなきっかけでも大切にしてください

少しでも気になる方がいらしたら、迷わず印象確認に丸印をお付けすることをお勧めします

どこに良縁が隠れているかわかりませんよ!
エクシオは皆様の素敵な出会いを全力でサポート致します。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

長崎お見合いパーティー スタッフ中島
7/25
本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。

皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

本日は長崎では、『みなと祭り』というイベントが開催されており、
ここ長崎会場の近くで花火大会がありました

台風の影響で心配されましたが無事打ち上げられ、パーティー最中にドーン、ドーンとワクワクするよな音楽が流れてまいりました☆

本日のパーティーは序盤から華やかな笑い声、20歳代のフレッシュな皆様はいつも明るく賑やか‼️ スタッフも楽しくなります!
本日も笑い声が絶えず、トークは盛り上がっておりました。

まるで初めからのお知り合いのような自然で馴染みやすい言葉掛けはほっこり和みますよね

そんな本日のパーティーでは、素敵なカップルが沢山誕生しました
カップルとなられました皆様おめでとうございます。

今日は花火を見ながら仲良く帰るのかな〜 どうぞ末永くお幸せに

カップルとなられなかった方、また機会ございましたら色んなパーティーに参加してみて下さいね
素敵なパートナーと出逢いますようスタッフ一同 微力ながら応援させていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】